人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットシェイクがまずくて飲めないなんて方におすすめな、おいしいシェイクはコレ!

懸賞 2012年 07月 02日 懸賞

美味しさを決める要素は2つ。人口甘味料を使っていないことと、粉っぽくないことです。この2つを満たしていないとおいしいとは言えません。
もちろん個人差はありますが、人口甘味料の甘さは後味にレトルトっぽさが残るだけでなく、どこか人工的な感じがおいしくない、苦手と言う方もいます。
その中で、本当の果肉や果汁が使用してあるシェイクは、より本物の果物に近い甘さがあり、後味も自然な感じがします。
美味しさを求めるのなら、先ずは原材料に果物が使用してあるかどうかを比べてみてはどうでしょうか?


ダイエットシェイクがまずくて飲めないなんて方へ、美味しいダイエットシェイクはこれ!
ダイエットシェイクがまずくて飲めない・・・せっかく買ったのに、飲めないだとか、捨てたとか・・・そんなことになると、痩せるわけないですし、
もったいないだけでなく、買って後悔なんてことになってしまいます。


by yusaku877 | 2012-07-02 23:45

<< リバウンドしないダイエットシェ...   置き換えシェイクで粉っぽくない... >>