人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテインシェイクで腹持ちがいいのはどれ?

懸賞 2012年 07月 02日 懸賞

痩せることができるかどうか?は、続けられるかどうかで決まるのですが、続けられる、続かないを決める要素はなんでしょうか?
私が思うのは、ストレスです。これが正解だとは思いませんが、ひとつの理由にはなるはずです。
特に私は、すぐにお腹が空きますし、結構量も食べるので、置き換えダイエットはあまり気持ちが向きませんでしたが、
効率的にカロリーが減らせて、早く痩せることができることは知っていたので試してみました。
その結果、きちんと続けられたのは腹持ちがいいプロテインシェイクだけでした、腹持ちが悪いものはすぐにお腹が空いて
結局相当の我慢を強いられるので、それなら何も食べない方がいいとまで思えました。
おいしいとか、安いとか以前に、空腹を我慢する時間がなるべく少なくして、ストレスがたまりにくい腹持ちが良いプロテインシェイク
選びが重要だと考ええいます。

プロテインシェイクで腹持ちがいいのはどれ?
無理なく痩せるためには、プロテインシェイクは腹持ちがいいものを選ぶと良いでしょう。


by yusaku877 | 2012-07-02 23:40

<< ダイエットシェイクで痩せやすい...   安いダイエットシェイクの効果や... >>